2009年11月16日

またまた収穫!!

またまた収穫!!
また、たくさんのお野菜をいただきました。今回は、山東菜、ピーマン、ししとう、かぶ、とまと、レタス、水菜です。
最近本当に、採れたての野菜をいただけることの贅沢さを感じるようになりました。やっぱり、違う!!
だからこそ、感謝しながらおいしくいただいてます。山東菜、私は初めての食材でした。見た目は白菜と似ていますが、白菜の葉よりももう少し硬くしっかりとしています。今回は、シチューに使用してみました。煮込むと、すっかりやわらかくなり美味しかったです!!
元気いっぱいの野菜を食べて、インフルエンザにもかからない元気な体の持ち主になりたいなぁicon09いつも、ありがとう・・・face02



Posted by さくら at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。